VIEW

Vibram-ism

COLUMN

-  index
卓越したソール技術が、靴のスタイルを革新する。
Mar 27, 2024
大谷 知子  靴ジャーナリスト

卓越したソール技術が、靴のスタイルを革新する。

歩くほどに愛着の増す靴底へ
Dec 19, 2023
川上 向子 SWITCH 編集部

歩くほどに愛着の増す靴底へ

安心の黄色い八角形。山でも街でも、いつでも側に
Dec 13, 2023
川尻 絵美 YAMA HACK編集部

安心の黄色い八角形。山でも街でも、いつでも側に

無意識のうちに選んだ一足のブーツに導かれる
Dec 5, 2023
安西 こずえ スタイリスト

無意識のうちに選んだ一足のブーツに導かれる

消費の形やライフスタイルを考え直す機会に
Nov 29, 2023
須田 渉美 繊研新聞社 編集局記者 シューズ担当

消費の形やライフスタイルを考え直す機会に

ヴィブラムを知れば知るほど ワクワクが止まらない!
Sep 7, 2023
西川 昌宏 MEN’S CLUB 編集長/
Esquire The Big Black Book ファッションディレクター

ヴィブラムを知れば知るほど ワクワクが止まらない!

はじめて靴底を意識したのは大学のときだ。
Aug 30, 2023
五十嵐 雅人 山と溪谷 編集長

はじめて靴底を意識したのは大学のときだ。

自分のスペックが試される ホンモノとの対峙の仕方
May 17, 2023
島田 明 Forbes Japan ファッションディレクター/
OCEANS アドバイザー

自分のスペックが試される ホンモノとの対峙の仕方

天候や環境によって靴のソールも変える。 命を守るものだからこその品質がそこにある。
Feb 24, 2023
北原 徹 フォトグラファー/「PLEASE」「This」編集長

天候や環境によって靴のソールも変える。 命を守るものだからこその品質がそこにある。

飾りじゃないのよ、ヴィブラムのイエロータグ。わかっちゃいるけど……
Feb 8, 2023
原 亮太 OCEANS 統括編集長

飾りじゃないのよ、ヴィブラムのイエロータグ。わかっちゃいるけど……